当塾では、最大3週間の無料体験授業を毎月実施しております。
体験期間
7月3日(月)~7月20日(木) ※期間の途中からのご参加も可能です。
通塾曜日・時間
中3
月・水・金 19:10~21:35
中2
月・水 19:10~21:30
中1
火・木 19:10~21:25
小6
月・水 16:45~18:35
小5
月・水 16:45~18:35
小4
火・木 16:45~17:50
無料体験授業について
体験期間は、最大3週間となります。この期間の中で、全教科の授業体験をしていただき、クラスの雰囲気を体感していただきます。
お子様に用意してきていただくものは、ノートと筆記用具です。テキスト類は必要部分を担当教師がコピーして配布します。
お子様は慣れない環境に不安を感じますので、体験授業中は十分な配慮をした上で参加していただきます。
ただ、進学塾ゆえに学習内容は学校より先に進んでおります。習っていなくてわからない内容が出てくることもありますので、そこは入塾された場合にしっかり補講をいたします。問題ない状態まで補いますので、その点はご安心ください。
※期間中に、「学力診断テスト」が行われる場合や、中学生は「テスト対策授業」の実施週に当たる場合がございます。その場合でもご参加は可能ですが、それらの期間を避けたい場合はご相談ください。
以上をご確認の上、ご希望される方はお気軽にお問い合わせください。また、入塾の流れを見ていただくとより理解していただけると思います。
コメント